見出し画像

夢見た未来

月一の健診日
一人病院からの帰り道はいつも悲しみと絶望感から涙が溢れます。

今に始まった事ではないけれど

お医者さんからいただくのは検査結果が少しづつ悪くなっている事 
そしてこの先待っている悲惨な病状態の説明。
これの繰り返し😢
病院てお医者さんて何なのだろう・・
ついつい 誰かのせいにしたくなります。



痛み止めを切らすわけにもいかないので通院していますが いつまで続くのだろう この悲しみ苦しみ。

あの時未来はもっと便利になって生きやすくなると夢見たけどそうでもなかったな。

又2〜3日落ち込んでしまおう・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?