見出し画像

思う心 ウムイ

この頃の習慣として 朝は家族1人1人にもウムイを通すこと。
それはもしかしたら何かの修正をしてくれるかもしれません。

療養生活のため社会の事 世間一般の事は家族との会話を通して様々な何となくの気配を知るしかありません。

その会話から年末あたりから あまりよろしくないものが漂うカンがありそれが家族に影響しないように 朝は竈神のヒヌカンに手を合わせて守って下さる存在と1人1人にウムイを通すのが習慣になりました。


きっとおかげさまだと思います。
今朝は事件に巻き込まれる寸伝のところで回避できることがありました。

紙一重のことにホッとしすぎて気をリセットするのに衝動買いをしてしまう失敗はありましたが・・

日頃感じることに対してできる事はやっていた方がいいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?