国内単身赴任へ

海外単身赴任から帰国して、一時的に一緒に住んでいましたが、また転勤となり、国内単身赴任になりました。

我が家はなぜこんなに転勤が多いのか😓
離職率も高い会社です。

そして、3人目も妊娠🤰
不安要素もたくさんありますが、2番目と年も離れてる(6歳差)ので、比較的落ち着いて子どもは見れそうかな?

単身赴任って大変なイメージありますが、子どもが大きくなった専業主婦の単身赴任は楽でしか無い😂
夫の世話が無いだけでこんなに楽だなんて。本当にこの生活が私には合ってるなぁと実感🥺
子どもがまた生まれたら忙しくはなると思うけど、それまでのんびりしよ。

3人目生まれたら働くよー!
3人目保育料タダの自治体だからね😂
自治体によって差があるの本当やめた方がいいと思う。年の差離れてると、普通にお金かかる自治体もあるからね。3人目はみんなタダにしてほしい!

子は日本の宝だよ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?