見出し画像

おうちいちご狩り!この際2パック!

3月20日の記事ですが、そろそろ5月!
いちごも終盤なので、もう一度今期最後にいかがですか?(^^)

こんにちは!
学校も来週は1回登校日があったり、公園には子どもがあふれていたり、来週からは閉店時間が若干もどる店があったりなど、緩和ムードかな?とおもいきや、この三連休は兵庫〜大阪の往来を自粛…と、またまだ気が抜けない春…。

いつもならいちご狩りを予定する頃ですが、なかなか行きにくそうで…
この際「おうちでいちご狩りやってみましたよ!」という情報をいただきました!
(本荘さんありがとうございます😊)

おうちにロープを張って洗濯バサミでイチゴを吊ると本格的!
物干しハンガーでも楽しめます!

我が家もいつもは1回に1パックしか買いませんが、この際2パックいっちゃおう!

吊り下げたら子供達を呼ぶと大笑い!
練乳をいれた紙コップをもたせて、ひとしきりたのしみました!

みなさんもぜひいかがでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?