見出し画像

江坂駅にも箕面萱野が。

今日下校中に雪が降っていてめちゃくちゃ驚きました、、。雪降るなんて聞いてないよぉ(嬉しかった)。

さて、今回は江坂駅に関する記事です!


箕面萱野の文字、江坂でもお目見え


ホームドア全てが剥がされ、延伸区間の2駅が現れていました。


また、路線図や時刻表、乗車位置案内板も更新されていました。

新時刻表の上に現行時刻表をペタってされてた。
延伸区間2駅はさすがに隠されていた。


改札階はあまり変わらず。

(これと同じタイプのものは全て変わっていた。)

改札階では、ここ以外特に変わっている箇所はありませんでした。

運賃表も北急線専用の運賃表があるくらいで変わりなし。


千里中央駅では

一方、現在の終点、千里中央駅では、

新たな広告が貼られていました。
箕面萱野対応のサインシステムが登場した ということはありませんでした。


オマケ(有料)

本日も桃山台車庫に行ったのですが特に何も無かったので、全景写真を有料エリアに貼っておきます。
見たい方はぜひご購入ください!

ここから先は

26字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?