見出し画像

2024年4月28日 天空競馬予想&ちゃっぴー師匠!天皇賞(春)と香港G1三連発は絶対に!負けられないレースが!ここにはある

天皇賞(春)
共に勝つと企ています!!!

そして2人の勇敢な勇者が

難解不落の

香港🇭🇰G1三連発へ挑む‼️

4/28
京都11R 天皇賞(春) 15:40発走

シャティン🇭🇰5R チェマンズスプリントG1 15:50発走
シャティン🇭🇰7RチャンピオンズマイルG1 17:00発走

シャティン🇭🇰8Rクイーンエリザベス2世C  G1 17:40発走

(延長戦サドンデス高知12R一発逆転ファイナルレース)

天空競馬予想Z@4月22日トリプル馬単で319万🎯
@shr7861


ちゃっぴー師匠@win5で541万当てたネコ @chanmarikeiba

によるコラボでオープンチャット企画‼️

絶対に!負けられないレースが!
天空とちゃっぴーにはある‼️

lock-on ‼️


前回も好評をいただいたこの企画が更にグレードアップ前回は初日外れた時はめげましたが、メインレースでしっかり結果を出せた。説得力のある買い目だったと好評をいただいたので今回はもっと期待できます!!

前回のオープンチャット開催時にも、喜びの声をいただきました

20代男性 競馬初心者の僕でもわかりやすかったです。和気あいあいとしていた雰囲気も良くてまた参加したいと思いました

50代男性 当たるとの評価が高かったから前回参加してみたらかなり良かった。特に重賞に強いらしいし今回の予想が楽しみ。

40代男性 栗東トレセンに関わりのある関係者がいるのかな?関西馬の穴馬を拾うのが上手い気がする。

40代男性 狙っていたレースでやってくれました!今夜は家族で焼肉ですね(笑)

30代女性 最近競馬をはじめましたがどうやって買っていいかもわからずでしたけど、買い目も書いてあってわかりやすかったです。1回当たってしまうとやめられませんね。しばらくはここで買い続けようと思ってます。

など、喜びの声をたくさんいただきました

☆今回の内容はこちら☆

4/28
・天空競馬予想Zとちゃっぴー師匠さんの天皇賞春の予想とJRA各自の勝負レースを配信

•香港🇭🇰G1三つ、チェアマンズスプリント、チェアマンズマイル、クイーンエリザベスカップ

•勝負レースはリアルタイム配信(買い目付き)オープンチャットにて限定予想を出します

•オープンチャットにて配信

•さらに高知競馬!一発逆転ファイナルレースの各自の予想をここだけに配信!

料金について

早割り期間4/26〜4/27

999円

当日、ドタ参加4/28

1555円


共に勝つ喜び
皆で楽しむ競馬
あの感動をもう一度、、
刻を経て進化した2人と
皆で勝つ‼️


ここから先は

304字

¥ 1,555

この度は、数ある予想から選んで頂き 本当にありがとうございます! 競馬歴20年で培った経験と勝負勘、そして独自に編み出した理論からこの天空予想を編み出しました たくさんの方々と喜びを共有できるように、有益な情報を発信していきますので、これからもよろしくお願いします。