好きな音楽な話

なんか知らん間にフォロワーが増えている。

なんも書いてないのに。

なんか書かんと。

ということで岐阜マンの記事をパクって好きな音楽の話でも。

一番好きなのはバンド。

クラスメイトはやれケーポップだのアイドルだの言っているが俺はバンドが好きだ。

ギターが好きだ。ドラムが好きだ。ベースが好きだ。

ベースに至っては好きすぎて持っている。

ゴミ屋敷の中にポツンと佇んでいる。

なんか可哀想だ。こんど掃除しよう。

だが多趣味すぎてCDを買う金が無い。かなしい。

年始に7000円ぐらいするサカナクションの限定盤アルバムを買ってお年玉が儚く消えたのはいい思い出だ。

飽きてきたし今日はこのへんで。


読み返すと内容が俺の所持金ぐらい無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?