見出し画像

次元を超える

コロナ禍で海外へ行けなくなった今だけど、語学を学んでいる。

正直ちんぷんかんぷん。ついて行けない。
私の記憶力…悪い。
その国の文化もよく分かっていない。
だけど・・・きっと行く国だと思うのよ。なぜかね。

久しぶりに頭から煙が出て、自分のポンコツさにレッスン中泣きたくなった。皆さんのレベルが高いのか私の理解力がないのか・・・
しかしそれは良い刺激にもなった。

次元を超える。

宇宙エネルギーに委ねる。はたまた宇宙にオーダーすると表現する人もいる。私はそういう話は嫌いではない。むしろ好き。
95%は潜在意識ってのも理解できる。

私たち5%の中で、ああでもないこうでもないと
全ての世界を把握しているかのように、情報社会にどっぷり溺れながら
もがいたり知ったかぶって たまに猫かぶって 色々かぶって
頭デッカチになって生きているね。

ところで
この記事は途中で保存していたのだけど
今はその語学を学ぶ行為を中断しています。
もっと夢中になれるものを見つけてしまった。
半分使命感を感じながら、邁進しています。
でもね
使命とか言っちゃったけど、それも5%の中
右往左往している。
滑稽だが、愛おしい困難と苦痛と学びの最中です。
その分とびきり喜んでいる自分を想像してる。

さてPCの充電が残り5%なので、この辺りで。
(充電器 店に置いてきてしまったから)

では

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?