見出し画像

インスタの保存機能☆

インスタの保存機能知ってますか??

私は昨日知りました(今更感。。(ノ_<)

とっても便利でもっと早く知りたかったやつ!

方法は簡単☆☆

インスタで保存したい投稿を発見したら

♡💬△の並びの右端の

《旗みたいなマーク》をタップする

色が変わればOK♪

ホーム画面に戻って

画面右上の《 "三 "みたいなマーク》をタップすると

《 旗みたいなマーク+ 【保存済み】》が表示されるので、タップします♪♪

すると???

先程、保存した写真を見ることができます☆☆

自分の投稿はもちろん、お気に入りアカウントの投稿も保存できちゃうので便利、

iCloudのアルバムのように自分でフォルダ名をつけてカテゴリわけもできちゃいます♪

すごく今更ですがww

メモまでに📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?