見出し画像

🈂️いきんのヮイ

だいぶ前から水道会社から手紙が来ていた
というかポストをあまり開けていなかったから
手紙が来ていたことにすら気づかなかった。
そしてついには電話も来た
ヮイはそれも見事にスルーした
そして昨日、学校から帰って手を洗おうとして
洗面所に行った
出なかった、、
そう来たか、、クッ
その後電話が来ていたことに気づき
電話を折り返した
「当局の営業は17時までとなっております。」、、、、、、、、、、、、、、クッ
だが幸いヮイは昨日からのお風呂のお湯を流さずに溜めていた、まさに不幸中の幸いだ
これを見てヮイは
3日はいける
そう思った

銭湯もあるしトイレはコンビニにあるしコインランドリーもあるし
金さえあれば飲水が手に入る

でもさすがにこのままではダメだと思い
翌朝寝起きで水道会社に電話をかけた
そしてその日に支払いに行くことになった。
学校で面談があったので
うーわっだッッッッッル‼️という気持ちで面談に行き、
その後水道会社に行った。
そこで支払いをし、家に帰った
すると水が出た
嬉しいはずだった、だが
嬉しいと言うより銭湯に行く機会を逃した!と思った
きっとまた3ヶ月後くらいに水が止められるだろうからその時は銭湯に行くとしよう♨️✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?