トツギーノ

最近、映画 「架空OL日記」の番宣でトーク番組などでも
良く見かけるバカリズムさん(升野英知さん)を見てみます。

太陽、水星、海王星 射手座(火) 
月:乙女座か天秤座 乙女座でしょうか(地) 
火星:双子座(風) 金星、冥王星 天秤座(風) 木星:牡羊座(火)
土星:獅子座(火) 天王星:蠍座(水)
 
火:5つ 風:3つ 水:1つ 地:1つ
火と風が強く、水と地の質が弱めな方です。

多彩な方なので風が強そうだなと思って見てましたが、火の質が
とても強い方です。

お笑いだけでなく、ドラマの脚本(素敵な選TAXI、黒い十人の女など)
スキャンダル専門弁護士QUEENでは演者としてだけでなく
キャラクター監修もされていました。
器用でバランス感覚に優れ、センスの良さ やっぱりありました、火星双子座、金星と冥王星に天秤座

プライベートでは太陽、水星、海王星 射手座
2019年12月に結婚されましたね。射手座らしく突然。
木星 射手座の影響のあった頃に決断されたのでしょう。

「トツギーノ」はきっぱり封印するという潔い戦略を取れる所も
射手座に太陽、水星(しかも重なっています)やりきったら他の
目指す所へ、過去にどんなに流行っても過去のはなし。
前とこれからしか目に入らない射手座らしいですね。

また、これからも今までにないことをして楽しませてくれそうですね。
今後の活躍に期待です。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12579799769.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?