黒革の手帳→失敗しないひと→黒革の手帳→失敗しないひと

9月に放送が終了したドラマ

黒革の手帳

主演 武井咲さん

以前の米倉涼子さんが主演の作品と

始まる前は比べてみると…?どんな感じになるのかな?

と思いましたが

なかなか「悪女も一生懸命」演じる姿がまた

米倉涼子さん主演の作品とは全然違う雰囲気で

これからも楽しみですね。

武井咲さん。ご結婚され、来春には出産予定だそうですね。

木星がさそり座の武井咲さん。

他には太陽、火星、海王星、天王星 山羊座(地)

月 牡牛座(地)

水星、金星が射手座(火)

結婚や出産はやはり「木星」が関わってくることが多いです。

「悪女も一生懸命」な所は山羊座に惑星が多い感じが

そのまま出ています。

地と火が強い武井咲さん。

「安定」を望み自立心の強い所(地)

火、中でも射手座に水星と金星という所が

わりと結婚報道が突然???

武井咲さんは発表時には既に10月期からのドラマも

決まっていたでしょう。それも含めてそれ以降のお仕事の

調整が色々と大変だったのではないでしょうか?

関連記事

そして~ 10月から新シリーズが始まる

米倉涼子さん主演 「ドクターX」

オスカープロモーション ループ みたいですね。

関連記事

★★

バラエティー番組で

ドクターXの舞台裏の話題が出てました。

ストーリーとは別な「医療専門」の台本がある

ストーリーに出てくる症例、術例は本当にあった事例

手術中のシーンはほとんどが米倉さん自身によるもの

すごいですね~

リアリティを追求したいというスタッフさん達の執念ですね。

細部には米倉さん自身の発案も色々とあるそうです。

米倉さんの

金星 乙女座

細かいところまで完璧に仕上げる

現実味を持たせる

月 牡牛座

職人的な自分の世界観を優先

手仕事にこだわる

この辺りがはまって人気シリーズになったのではないでしょうか。

10月からの新シリーズが楽しみです。

※2017年10月の記事です。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?