ハイエナおすすめ機種(20年9月時点)

今回は【ハイエナ】で拾いやすいおすすめ機種の紹介です。

夕方から期待値の高い台を拾うことは可能です。

勝てない人ほど『そんな台は空いていない』と言います。

いえ、空いていないのではなく探していないのです。

期待値は足で稼ぎ、打てる台がない場合は素直に店を替えるか帰りましょう。


さて少し話が逸れましたがハイエナで拾いやすいランキングです。

1位 初代沖ドキ

設置台数が多いので探せば見つかります。

打つ基準はスルー回数とハマりによって変わります。

0スルー:750G

1スルー:600G

2スルー:530G

3スルー以上:480G

当たるまで打って32Gヤメです。

たとえスイカで当たろうとモードB確定でないかぎり追ってはいけません。

沖ドキのハイエナで一番気を付けないといけないことはハマりです。

あと、できそうでできない32ヤメをすることで期待値を稼ぐことができます。

天井Rで手元に20枚しかなくてもヤメましょう。ヤメ時がハイエナで最重要と言っても過言ではありません。


2位 まどマギ叛逆

狙い240~

これは拾いやすさで評価が高いです。

宵越しでもバンバン拾えます

まあ一撃でいっぱいは出にくいですけどw

数で期待値稼ぐタイプですね

もちろん0ヤメです。99まで追ってはいけません。

3位 バジリスク絆2

これはライバルが多いので拾いにくいです。

ですが稼働が良好なので知らない方がハマってヤメていくというパターンがたまにあるのでランクインしました。

これも沖ドキ同様にスルー回数×ハマりによって狙いが変わります

0スルー:400G

1スルー:350G

2スルー:300G

3スルー:250G

4スルー:150G

夕方からだとなかなか空いていないのがネックです。

ハイエナ機としては優秀ですが拾える機会が少ないので3位にしました。

ヤメ時はもちろん0ヤメです。(液晶タッチしてセリフ確認忘れずに!)


私は現状ではこの3機種がハイエナメインです。バラエティーにある機種ももちろん狙いますが実際に拾えてるのは上記の機種ですね。

ブラックジャックもなかなかのおすすめです。解析は出ていないが250~からいけるのではないかと思っています。(決してえなこが見たいわけではないw)

おまけですがハイエナのゴールデンタイムは21時~22時です。

この時間はハマってあきらめてヤメていく人が多い時間です。

ですが、6号機は高純増機も多いので21時からでも閉店リスクが少なく、期待値取れやすいです。22時のリゼロ450とかほぼノーリスクで打てます!一度お店で確認してみるといいですね!

以上でハイエナランキングでした。

今後は自分のハイエナの稼働記録も残していくので拾いやすさや結果を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?