見出し画像

南国育ち 高設定稼働データ

南国育ちの高設定を打てたのでデータを投稿します

今後のご参考になれば幸いです。


朝イチ~
38 遅れ
46 初あたりR 飛び 5連
147 ランプ消え有利区間終了

585 初あたりB 飛び 2連 
220 初あたりR 飛び 3連
151 ランプ消え有利区間終了

301 初あたりR
51 遅れ
58 初あたりB 飛び 5連
2 リプフラ
324 初あたりB
リプ演出なし (準備E確定)
遅れ1回
164 初あたり(バタリプ) 飛び 5連
98 ランプ消え有利区間終了

294 初あたりB
139 ランプ消え有利区間終了

492 初あたりB 飛び3連 bb
245 初あたりR   飛びrr 
295 初あたりR  飛びrb  
74 ランプ消え有利区間終了

248 初あたりR
147 ランプ消え有利区間終了

639 初あたりR  (wスタート音 プレミア?)
107 初あたりR 飛び brrrb 6連
180 ランプ消え有利区間終了

407 初あたりB
190 ランプ消え有利区間終了

353 初あたりR 飛び r 2連
40 リプフラ
89 遅れ
142 初あたりB  飛び br 3連
55 リプフラ
88 遅れ
97 リプフラ
122 遅れ
196 遅れ
402 初あたりR 飛び bbr 4連
147 ランプ消え有利区間終了

221 遅れ
282 遅れ
365 初あたりB 飛びb 2連
119 リプフラ
201 初あたりR 飛び r 2連
157 初あたりB
1 遅れ
164 リプフラ
194 リプフラ
268 遅れ
402 フリーズB 飛び bbbbrbb
やめ
+約3700枚 飛翔率15/22(68%)予想設定5

画像1


【感想】

飛翔率68%と高く、設定5と予想。

有利区間内で飛翔せずにリセットというパターンは高設定は少なく、逆に有利区間内で何度も飛翔するのが高設定という印象。

リセット後の通常モードからの飛翔は高設定示唆です。そのため通常モードからの飛翔は継続率が低いです。

モード示唆の遅れやリプレイ時のフラッシュも頻繁に出たのでモードC以上は見抜きやすいかも。

あと、準備モードEはフリーズ(96%)確定じゃないんですね・・・結構ショックでした(笑)

【南国育ちの感想】

注目の南国。ここまでの感想です。

・良い点

吸い込みが早く出玉も早いのでダラダラしない

客の年齢層が高めで6号機としては稼働良好

結構フリーズします(期待枚数2000枚)

設定4でも105%で勝負になる。お店も4、5を多用しそう

35歳以上のおっさん達は懐かしくて打っちゃう

実はハイエナも優秀

低設定でも大勝ち可能

・悪い点

有利区間ランプ(どうしようもないが・・・)

8G間のレバー強打

たまに押し順間違える(笑)



6号機の中ではナンバーワンじゃないでしょうか。

6号機に少し希望を持てた機種でした!

4つボタンでも問題ないことを証明してくれたのも大きいですね。

今後も積極的に狙いたくなるような台でした。

設定4、5も多く使われることが予測できますので少しでも参考になれば幸いです。今後も定期的に情報発信していきます。

ハイエナ方法についてはこちらご覧ください

https://note.com/tenjyou_tanpatsu/n/n21bfcaaf8993


ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?