自己紹介

スロットを副業としてお小遣い増やしてる既婚サラリーマンの天井単発です。
スロット歴は15年で年間収支で負け越したことはないので知識と立ち回りは自信を持っています。

現在の自分は結婚して子供もいるので平日の稼働のみです。それでも月平均でお小遣いの数倍は稼げています。

ここでは同じ立場のサラリーマンの方でも夕方から勝てる立ち回りを紹介したいと思います。
専業とサラリーマンでは基本的に立ち回りは異なります。他人と同じことをしては勝てません。一緒にレベルアップして稼ぎましょう!

以下は私の簡単な紹介です!

パチスロを初めてから最初の3ヵ月は勝てるわけもなく、貯金の30万があっという間に無くなり、これはマズイということでパチスロと真剣に向き合うようになりました。
そこから1年で200万のプラス収支になりました。
そこから5号機へ変わりさらには6号機へ・・・
時代は変わっても立ち回りは大きくは変わらず15年間ずっと+収支を出せています。

具体的にどんな立ち回りをしたかと言うと、オカルトや感覚は一切しないようにしました。あとは『根拠』と『根気』です。

信じるのは期待値のみ!

ハイエナか高設定を打つ!
これしかパチスロで勝つ方法はありません。
逆に言うとこれさえしておけば勝てます!

なんとなく打つ!をやめて、◯◯だから打つ!
根拠を持ってパチスロで勝てるようになりましょう!

勝ちやすいおすすめ機種などもどんどん紹介していきますね!


おまけ
最後に歴代の好きな機種紹介(笑)

4号機
初代北斗の拳(初打ち機種)
秘宝伝
南国育ち
NEW島唄(実機も買ったw)
めんそーれ

5号機
スパイダーマン
エヴァまご
戦国無双
バイオハザード
新鬼武者
モンキーターン
沖ドキ

6号機
絆2

大変お世話になりました!
今後もどんな名機が出るのか期待ですね!

以下、記事紹介

【沖ドキ2】 ボーナス履歴からの設定判別方法↓

沖ドキ2で勝ちたいなら必見です。後ツモするにはボーナス履歴のココに着目せよ!

https://note.com/tenjyou_tanpatsu/n/n8d4d7d365881

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?