見出し画像

心と魂と体を回復する『海のサウンドと、光と波の美しいゆらぎ』を公開しました!

美しいゆらぎ

わたしの大好きな葉山のお気に入りスポットで撮影&集音した波の映像とサウンドを、一ヶ月かけて編集し、YouYubeに公開いたしました!
毎日ではありませんが、葉山の海は、とても水が透き通った日があります。 そんな日にフラッと散歩に出て、気まぐれにiPhoneで収録したり、海辺でヨガをしたり…。

海の色は、まるでアクアマリンのような…パライバトルマリンのような…。
瑞々しい波の様子も、ゆったり眺めていただけたらと思います。
(文末にも同じ動画のリンクを貼っております!)

本物のソルフェジオ周波数

グレゴリアン聖歌の音階を忠実に再現し、専門家によって研究&チューニングされたソルフェジオ周波数のヒーリングベル・ウィンドチャイムを使用し、Babyfaceにて高品質で有愛 天授 (ありあ てんじゅ)自らが集音しております。 眠ってしまって途中で覚醒しないように、前半1時間にはウィンドチャイム入り。 後半にはチャイムの音を消音にしています。 あなたの心と魂と体を回復するパワーサウンド&ヒーリングミュージック。 聴くだけヒーリング。自然治癒力、自己免疫をアップし魂を整えると言われております。

ソルフェジオ周波数【174Hz】の効果

「ストレスや不安を減少させ、疲れや痛みの軽減をサポート。
意識の拡大・進化」 ストレスや不安を減少させ、再び安らぎと安定感をもたらす効果があるとされています。また、痛みや疲れを軽減することができるとされています。 内なる平和や安らぎをもたらし、自分自身との調和や内面のバランスを取り戻すサポートをします。
・緊張やストレスの解消
・内なる平和と安定
・身体の痛みや不調の軽減
・健康な睡眠の助け
・情緒の調整と安定
・精神的な安定と平穏
・身体と精神のバランスを取る

ソルフェジオ周波数【285Hz】の効果

「真実と知恵、潜在能力を引き出す」 内なる癒しをもたらすことがあるとされています。 内なる力を呼び起こし、自分自身の潜在能力を引き出すことをサポートします。
・炎症や疼痛を減らす
・健康な睡眠を促進する
・抗ストレス効果をもたらす
・身体のバランスを回復する
・集中力や注意力を高める

ソルフェジオ周波数【396Hz 】の効果

「罪、トラウマ、恐怖からの解放」
・精神的な負担や抑うつを解消する
・不安や恐怖を軽減する
・心の負担から解放する
・身体や心のバランスを回復する
・新しいアイデアや創造力を引き出す

ソルフェジオ周波数【417Hz】の効果

「問題の克服と困難・挫折からの回復」
・集中力を高める
・新しいアイデアを引き出す
・積極性を向上させる
・全般的な安定性をもたらす
・心の負担から解放する

ソルフェジオ周波数【528Hz】の効果

「DNAの損傷を修復し、進化を促す」
・リラクゼーションを促進し、悪いバイブレーションを除去
・DNA修復
・高次元
・宇宙意識と繋がる
・若返り
・難病治療
・ヒーリング
・記憶力UP
・勉強の効率UP
・あらゆる種類のパワーストーンの浄化
・免疫力アップ
・アンチエイジング
・直観力
・オーラの調整
・ネガティブな意識の浄化
・癒しのエネルギーを引き出す
・健康と幸福をもたらす
・全身から負担を取り除く
・穏やかな気分をもたらす


ソルフェジオ周波数【639Hz】の効果

「人とのつながりを癒やす」 人間関係、コミュニケーション、協調、統合、愛に関連するとされています。
・人間関係を改善する
・コミュニケーションを改善する
・協調と統合をもたらす
・愛と調和をもたらす


ソルフェジオ周波数【741Hz】の効果

「表現力の向上」 ストレスや不安を解消するといった効果があるとされています。 741Hzは、音のヒーリングにおいて特に重要な周波数の一つです。
この周波数は「純粋な意識」や「知識」に関連付けられており、心の内側にあるブロックを取り除き、内なる知識を開放することが期待されています。この周波数はまた、感情のバランスを取り戻すこと、思考パターンを変えること、インスピレーションを呼び起こすことなどの効果も期待されています。
この周波数を使った音のヒーリングは、精神的な癒しやクリアな心の持つ効果が期待されています。
・内なる知識の開放
・心の内側のブロックの取り除き
・感情のバランスの取り戻し
・思考パターンの変化
・インスピレーションの呼び起こし
・精神的な癒し
・クリアな心の状態の獲得

ソルフェジオ周波数【852Hz】の効果

「直感力の覚醒」 心身のバランスをとり戻す。 自分の意識を高め、精神的な振動を上げ、宇宙とより深い繋がりをもたらす。 治療や精神的な成長を促す。 ・新しい道を開く ・意志力の強化 ・信頼感と安定感の獲得 ・目的達成への近づけ ・内なる魂の探求 ・自己信頼の向上 ・内なる力とエネルギーの開放


ソルフェジオ周波数【963Hz】の効果

「高次元、宇宙意識とつながる」 この周波数を聴いたり、浴びたりすることで、意識や霊的な波動が高まり、宇宙とのつながりや高い意識状態へと導かれるという説があります。 スピリチュアルな成長を促すと考えられている周波数を浴びることで、自分自身の周波数をその高い波動に一致させることができると考えられています。
・神聖な繋がりの強化
・目的と道を明確にする
・神とのコミュニケーションの強化
・精神的な高揚と自己啓発
・愛と光への接近
・魂の成長と進化
・全てのものとの繋がりを深める

効果や効能についての注意事項

波音やソルフェジオ周波数は、一般的に音楽療法ミュージックセラピー)や、サウンドバス音浴)、などとして利用されていますが、医療目的での使用には注意が必要です。
これらのサウンド効果は研究段階であるため、健康上の問題がある場合は、サウンドヒーリングのみに頼るということはせずに
医師、東洋医学師、臨床心理士、整体師、栄養学などに精通した様々な視点から、専門家のアドバイスを受けることをお勧めします。

また、個人差もあり、同じ周波数が全ての人に同じ効果をもたらすわけではないことをご了承下さい。

まとめ

ヒ-リング映像は葉山の海です。

何度も聴き込んでいただくことで、あなたにも素敵な奇跡が起こりやすくなるかもしれません。

あなたの生活に、わたしの大好きな海の波音で『心と魂と体』を癒やしていただけたなら…。

このサウンドで、集中力アップや、ホッと一息するリラクゼーションタイムのお手伝いができれば幸いです。


子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!