見出し画像

グリーンカレー食べ比べ③

 こんにちは。起きたら午後5時でした。某型某ロナが怖くて引き籠もっていたら昼夜逆転してしまった。助けてくれジョニー…

 今回はですね、外食に行ってきた報告です。

 これまでレトルトグリーンカレーについて記事を2回書いてきたんですが、実際に『街へ行こうよ グリーンカレー』していこうということで『とびだせ』していきます。みんな『おいでよ』。『集まれ』。


5.吉祥寺「サワディー グリル&バー」

画像1

 でーーーーーーーーーーーーーん

 めっちゃ美味しそうじゃありません? このお店行ったとき携帯の電池10%とかでカレーの写真撮れるかギリギリだったから店の外装とか撮ってないんでいきなりカレーになった。そういえばこの前いきなりステーキの前通ったら本当に「怪文書」が貼ってあってオタクワイキャッキャしちゃった。オタクワイキャッキャってめっちゃ読みにくいな。

 行ってきたのは吉祥寺のこちらのお店です↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001233122/

 なんか裏路地みたいなすっごい狭いとこにあるから見つけるのに時間かかった。行く時は頑張ってください。価格は税込で1,100円。爽やかな辛さの中に旨味があってとても美味しかったです。大体のグリーンカレーに対してはこれ言っとけばそれっぽい感想になるだろとか思ってます。舐め腐っててごめんなさい。いや本気で美味しかったですよ。

6.ドンキホーテ

画像2

 今回もレトルトを買ってきたのでご紹介。ドンキのやつ。タイから輸入してきたやつらしいです。でももう結論から言っちゃうと僕はあんまり好きじゃなかったんですよね。なんか旨味が足りないというか、なんでしょうか。辛さは控えめだった。 

 そういえばジョニーって誰ですか?

画像3

 中身はこんな感じ。

 まあそんなわけで、今回はここまでです。1回2皿紹介してるのでストックがあります。少なくともあと2回は続くのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?