見出し画像

【Twitter限定】天才性の種(Gift Seed)発見セッション(決済用)


【注意事項】
こちらのページは、事前にお申込み確認がとれている方の専用ページです。
事前に申込みをされていない方はご購入いただかないようご注意ください。



【お申込みいただいた方へ】

①セッション実施日の2日前までに、こちらのnoteをご購入いただきますようお願いいたします。

②お手数ですが、ご購入いただきましたらテンジンのGmailまで、「購入完了」の一報をいただけると助かります。
(メールアドレスはご購入後にこのnoteの最下部に表示されます)

③当日セッション開始の5分ほど前になったらメールにてZoomの入室URLをお送りします。(URLをクリックして、ビデオ通話に接続してください)



このセッションでは「Zoom」というビデオ通話アプリを使用します。
(無料で使用できます)

セッションまでにZoomのアプリをPCかスマホにインストールしてください。

設定がわからない方は以下の動画が参考になります。

▽参考動画▽
パソコンでZOOMミーティングに参加する
https://youtu.be/GC5S1IJwyXI

スマートフォン、タブレットでzoomミーティングに参加する
https://youtu.be/TUZKvdVzX3U


また、
「Zoom ミーティング インストール」
などで検索でも解決できるかと思います。



【セッションまでの流れのおさらい】
①このnoteを購入
②テンジンへ「購入完了」のメール送信
③ZoomをスマホかPCにインストール
④当日、開始5分前にテンジンからメールで送られてくるURLをクリック
⑤セッション開始



※セッションでは振り返りをする事もあるので、メモのご用意をおすすめします。

※不明点がございましたら、メールからテンジンへ直接お問い合わせください。



ここから先は

112字

¥ 10,000

最後までお読みいただきありがとうございます。 ご支援は書籍購入など、今後のインプット活動に活用させていただきます。 皆様の役に立つアウトプットをして行けたらと思っております。