見出し画像

『魂の目的』を明確にして理想の人生を実現させる


『これから次々とスムーズに願望が叶っていく人生を過ごしませんか?』

希望される方はぜひ以下の文章を読み進めてください。


あなたはこれまでこれらの感情を抱え続けてきてはいないでしょうか。

・自己肯定感がとにかく低い
・うつ
・HSP
・会社や組織で働けない
・社会で働くことの”恐れ感情”が強い
・自分の個性がわからない(お金に繋げたい)
・親との関係性が解消できていない
・会社で働きながらダブルワークを始めたけど体力的にしんどい
・毎日我慢だらけの日々

・お金の不安
・飽きっぽくて何ごとも継続できない
・自分の人生の変化に恐怖を感じる
・人に誇れるような成果を上げたことがない
・生きる目的がわからない
・自分の未来のことを知りたい
・ネガティブになりやすい
・人を否定ばかりしてしまう
・無価値観、自己否定感、劣等感が強い

実はこれらのことは過去の僕自身や僕の身近の親しい人が深く抱え続けていた悩みでもあります。
そのため、これらの「心の痛み」を抱えている方と接すると、僕自身もまるで「自分ごと」のように心の奥を真っ赤に焼けたナイフで刺されたような強烈な痛みを感じます。


また、上記の項目に共感した人ほど、これまで書籍やセミナーで学んできたり、カウンセリングなどを受けてきて様々な内省ワークやセッションや心理術を実践されてきているのではないでしょうか。
しかし一時的には良くなるけど、気がつけば今までの無価値観状態の自分に戻っている。
そしてまた新たな情報を見つけては試してみて、少し良くなる(気がする)けど時間が経つとまた今までの自分に戻っているのを繰り返す。
改めて自分の部屋や生活環境を見まわしてみても、望む環境には程遠く感じてしまうこともあるのではないでしょうか。

「自分の人生の核心(中芯軸)を掴みきれていないような感覚」になっていませんか?


僕のカウンセリングを受けに来られる方々には、心理やスピリチュアルについてものすごく深い専門知識を持っている方や、心理学やカウンセリングの有資格者の方も多く来られます。
「心のことを学んで幸せを感じて生きる人生にしたい」
「その知識やスキルを活かして自由なスタイルでお金を稼ぎたい」
という願望を抱いている方ばかりです。

このような方ほど、潜在的なエネルギーを人一倍強く秘めており、性格も根本から真面目で誠実で”本当にいい人”ばかり。
(本人が自覚しているかは別として。)


でも残念ながら現実的には「物質的にはあまり豊かではない人」が多いです。
(健康面での不調が続いている方も少なくありません)



「幸せ(精神面)」と「お金(物質面)」の両面の豊かさを得続けることはできるのか?

答えは「できます」
(「健康面」も含めて可能です。)

実際に現在の僕自身がそれを体現することができています。
僕は33歳でうつ病になりそれまで勤めていた大手外資系医療メーカーを逃げるような形で退職しました。お金も人脈もキャリアも安定もすべてを手放して無職のまま日本中を50ccバイクでフラフラ旅をして、好きな海釣りをしながら半自給自足生活をして、その翌年にカウンセラーとして起業をすることができました。

精神面では毎日自由と多幸感を感じながら過ごすことができていますし、「パラレルワーク」という複数の仕事を同時に行いながら生活して、毎日必要十分な行動エネルギーも湧いてくるようになりました。
収入面は今はまだ有り余るほどの収入化には至っていませんが、起業以降は少しずつではありますが、毎四半期ごとに右肩上がりで伸び続けており、今後も伸びていく見通しを明確に予測できています。


願望もどんどん叶うようになってきており、先日は人の人生を導く書籍を数多く出版している出版社からオファーをいただき、単独で講演会を実施することができるようにもなりました。
(個人的に僕が一番大好きな出版社さんです。)

スクリーンショット 2020-11-07 19.48.37




なぜこのようなライフスタイルを実現することができたのか?
それには明確な理由があります。

それは「自分の魂の目的をハッキリと理解したから」です。


あなたは「なんのために生きているのですか?」と聞かれたら、明確に答えることはできますか?
おそらく多くの人は答えることができません。
なぜなら、日本人には生きる目的を考える文化や習慣がないからです。

しかし、いわゆる”成功者”と呼ばれている人って常に膨大な行動エネルギーが溢れていますよね。
なぜか?
それは「生きる目的が明確だから」です。



起業ノウハウを知れば幸せになれるという幻想(ワナ)

劣等感を抱えている人の多くが、「自分個人の力で稼げるようになれば幸せになれる」という幻想を抱いています。
しかし、その考え方の人の9割は自力で稼ぐところまで辿り着けません。
僕がこれまで起業コンサルをしてきても、「起業できる人」と「起業できない人」にハッキリと二極化しました。(受講生にはまったく同じノウハウを提供しています)


なぜか?

その理由は明確で、
「人生の目的が明確かどうか」次第です。

自分の人生の目的が明確な人は、ノウハウを提供しただけで自ら率先してガンガン行動してすぐに稼ぎ始めます。
自分の人生の目的が不明確な人は、ずっと同じところでグルグルと悩み続けます。悩み続けて疲弊してしまい、最後は挫折します。(まさに感情に振り回されている状態です)



「魂の目的」が明確になると気分や感情のブレを超越する。

僕が実施した起業コンサルの受講生からも、「モチベーションが続きません」という相談はとても多いです。

しかし例えば、”母親”の方々はどうでしょう?
世の中のほとんどの母親は「モチベーションが続かない」という理由で育児を放棄しませんよね。
なぜなら「子供を産み、育てること」こそが”母親”の「魂の目的」だからです。
命を懸けてでも遂行するエネルギーを持っていますよね。
これこそが『使命』です。



あなただけの『使命』を理解すると最短で大きな成果が出る。

あなたの魂には、あなただけの「地球上での役割」の情報が書き込まれています。
その情報が不明確なまま行動をし続けていても、あなたの本来のエネルギーを出すことはできません。
まるで暗闇の中で行動しているようなものです。

「あなたは何のためにこの地球に生まれてきて、なぜ今までの経験をしてきて、これからどんな目的のために生きていくのか?」

この「自分自身の人生の目的」を理解すると、最短(ベストなタイミング)で成果を手にできるようになります。

あなたが自らの人生に光を照らして使命を自覚できるようにこのコンテンツを作りました。



「努力」ではなく「夢中力」で活動できるようになる。

下記は【 エイブラハム 感情の22段階 】というもので、感情の波動状態をレベル分類したものです。

【 エイブラハム 感情の22段階 】

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

11.圧迫感

12.落胆

13.疑念

14.心配

15.自責

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

世の中のドラマや漫画では「恐怖」「罪の意識」「怒り」「復讐心」など、の「ブラックエンジン(低いレベルの感情)」を動機にするようなものが多いです。(「やられたらやり返す!」などの感情もコレです。)
ブラックエンジンに慣れてしまった人は、新たな行動をする度にまた自分を「憎しみ」などの黒い感情の状態に追い込んでからブラックエンジンを発動させて行動するという習慣を身につけてしまいます。
そんな状態では人生は永遠に好転することはありません。

「魂の目的」が明確になるほど、「愛」「感謝」「情熱」「幸福感」「信念」などの、「ホワイトエンジン(No.1~7の感情)」で活動するようになります。
いわゆる「夢中状態(ゾーン・フロー・調和状態)」です。
どんな活動においてもすぐに集中でき、夢中になって取り組める意識状態にシフトすることができます。



『理想の富』を得ることができる

このコンテンツを実施することで「あなたがもっとも大切にしている価値観」が明確になります。
その価値観と「お金」を紐づけることによって、「ホワイトエンジンで夢中になってお金を稼ぐ」ということもできるようになります。
特にお金への罪悪感や将来のお金の不安というのは潜在意識によって感じていることなので、本来はこのブロックを外すのは「トラウマの解消」と同じで、1年〜数年の時間がかかることがほとんどです。
コンテンツの中のワークを実施することで、個人差はありますが早ければ2週間程度で「健全にお金を稼ぐ意識」に変化させることができます。

ぜひイメージしてみてください。
あなたが「命を懸けて大切にしている価値観」と「前向きに健全に本気で稼ぐ意識」が紐づいた暁にはあなたの未来の人生は、果たしてどのような成果を手にしているでしょうか?
ワクワクしてきませんか?



人生が整う

「魂の目的」とは「本来のあなたの生き方の道しるべ」でもあります。
他人軸で生きるのではなく、完璧な自分軸で生きるようになります。
それは決して「傲慢で自分勝手な生き方」ではなく、自分の素の魅力を発揮することで自然と周りの人たちも自由に生きられるようになってくる「調和的な生き方」です。

「何を選択し、何を選択しないのか」
それらをすべて自分の内面的な基準によって判断するようになります。
それらの選択が”すべて正解になる”という人生に変わって行きます。

結果的に、
「何を選んだとしても大丈夫」
「すべては自分が一番大切にしていることに繋がっている」

そのような人生をお過ごしいただけるようになります。



永遠に活用できるコンテンツの内容

各ワークと動画の内容はすべて人間の本質的な部分を扱った「不変」のものになっております。
「一度実施して終わり」のものではありません。
あなたの今後の人生で何度も実施いただけるものに仕上げました。

特に人生の転換期やもっとスムーズに加速させたい時こそ、最善の選択ができるようにあなたを導いてくれる内容です。


【コンテンツ内容】
7つのワークと6本(合計約110分)の音声による教材で潜在意識を明確にしつつ、理想の状態へ書き換えを行います。
(実施の順番にも意図がありますので、一個ずつ順番にご実施いただくことをおすすめいたします。)
(※すべてダウンロード形式になっております。使用する端末の空き容量とネット環境が必要になります。)

[音声教材]
・精神の契約
・魂の目的とは
・モチベーションを維持する最強の方法
・センター意識(中庸)状態をつくる理論と方法

[ワーク]
・人生の輪(現状把握ワーク)
・理想の生活を確実に実現するためのワーク
・「ねばならない(他人軸)」からの脱却
・価値の序列を明確にする12の質問
・黄金の価値観ワークで『魂の目的』を明確にする
・「価値観の紐付け」で理想の富を得られるようになる
・インナーチャイルドの癒し
・1分で過去の不要なトラウマを手放す超シンプルワーク

[その他]
・Q&A 質疑応答

【参考動画】『魂の目的とは』ダイジェスト
https://youtu.be/yWYgb3YAj0I



【こんな人にはピッタリです】
・3ヶ月以内に人生の方向性を大きく変えたい(整えたい)人
・精神面と物質面の両面の豊かさを得たい人
・とにかく行動力・行動量を上げたい人(精神力をつけたい)
・継続力を身につけて成果を手にしたい人
・人々に健全な価値を提供したいと考えている人
・「生きる意味」を明確に持ちたい人
・人生の”精神的な自分軸”を確固たるものにしたい人

【こんな人にはお勧めしません】
・ワークをすべて実施できない人、途中で投げ出す人
・すべてのワークと音声教材に100%集中した状態で取り組めない人
・「とにかくお金さえ稼げればいい」「ただ楽ができればいい」という人
・具体的なビジネスの手法を求めている人
・人の心の痛みを理解しようとしない人
・精神や心理やスピリチュアルに否定的な人


【価格】 10,000円



【 Q&A 】

Q.返金は可能ですか?
A.購入後の返金はいたしません。ご理解の上ご購入くださいませ。
 (プラットフォームエラーや決済システムのエラーなどの場合はご連絡ください)

Q.どこかで見たことのあるようなワークもあるのですが。
A.すべてを完全にゼロから生み出した訳ではなく、それぞれ参考にしているセミナーや書籍などがあります。
ただし、自身やコンサル生がこれまで実施してきて人生の変容において最も効果のあったワークのみを掲載しています。また、さらに効果を得られるようにすべてのワークには調整を施しています。類似するものであっても効果は得られるようになっています。



【あとがき】

このコンテンツを作るにあたって、「ひとつの迷い」がありました。

それは、
「対面セッション形式」で丁寧にワークをお伝えして共に伴走した方がいいのではないか?」ということでした。

これまで僕は”対面セッション形式”というものを重視してきました。
「クライアントさんの表情やエネルギー状態を僕が直接把握したい」
「二人の共有空間において新たな気づきや価値を生み出したい」
という思いがあったためです。

しかし、僕のクライアントさんには育児をされている女性や仕事が忙しい方も多いため、対面セッションをする時間を合わせる事の難しさや、お子さんの体調不良などの急な変更の多発などでスムーズなコミュニケーションができないこともネックになってきました。
(悪気があるわけではなく、仕方のない事なのは重々承知してます)

そのため、(繊細で人思いの方も多いので)度重なる日時の変更やキャンセルでお互いになんとなく気まずい空気になったり、忙しい最中の受講でもあるので、一度の講義では十分に情報をインプットできない方もいました。

お金をいただいてサービスを提供する身としては「どうにかしてこのサービスでこの人の人生を好転変容させたい!」と思いつつも、講義形式では「対面セッションでは限界もあるのかな」と感じている節もありました。

そのため今回は「コンテンツ形式」という形を選択しました。
この方法であれば、
「時間を気にする事なく、何度も繰り返して内容を確認できる」
「半年後や数年後にまたワークを実施したい時にすぐに実施できる」
「対面ではないので、”監視されている”という緊張感を持たずに済むので一人で集中して取り組める。」
という大きなメリットを享受することができます。

特に今回のコンテンツのテーマは「この先30年後も活用できるコンテンツ」というテーマを掲げているため、「不変」のものであり、人生のあらゆるタイミングで活用いただけるものを作りたいという思いで仕上げました。

人はいずれ死にます。
もしかすると僕も明日やあさってにはこの世から去るかもしれません。
それでもこのような形でコンテンツにして残すことで、このコンテンツを手にとった方へ半永久的に価値を提供し続けてくれます。

”意志”は永遠に人を導き続けます。
たとえ本人がこの世を去ってからでさえ、多くの人を助け導き続けます。

このコンテンツは、現在のテンジンではなく、”コンテンツに込めたテンジンの意志”がこの先もずっとあなたの人生をより良い方向へ導くためのお手伝いをいたします。

ぜひこのコンテンツを手にとっていただけるのなら、あなた以外の誰にも気をつかうことなく、この先も100%あなたの人生に集中してこれからも”あなた”を生き続けていて欲しいと心より願っていますし、そのような人生を過ごされることを確信しています。

ぜひ幸せな人生を。
ぜひ豊かな人生を。

鈴木 天尋



ここから先は

382字 / 14ファイル

¥ 10,000

最後までお読みいただきありがとうございます。 ご支援は書籍購入など、今後のインプット活動に活用させていただきます。 皆様の役に立つアウトプットをして行けたらと思っております。