見出し画像

天才性の種(Gift Seed)発見セッション


ご覧いただきありがとうございます。


セッションのお申込みはこちらのフォームより必要事項をご入力ください。

スライド1

https://www.secure-cloud.jp/sf/1541309434QbVHTLlJ




このセッションは、

✔️これから何をすれば個性を生かして活躍できるのか?
✔️自分らしい人生の方向性を見つけたい
✔️素質・才能を知りたい
✔️とにかく人生を良い方向に転換したい
✔️HSP、メンタル、人間関係の悩み

これらを解決したい方向けのセッションです。



自分のことってなかなか自分では気づくことができないんですよね。

潜在意識、過去体験、エネルギー診断内面によって、誰しもがそれぞれ持っている「天才性の種(Gift Seed)」を発見して行きます。



このセッションは能力(ability)を見つけるものではなく、生まれ持った素質や個性といった「天才性(Gift)」を発見するものです。

特に人生の転換を考えている人にオススメで、セッションでこれから進む方向性をお導きします。

軽やかなエネルギーへの変換も行うので、多くの人が実際にセッション後にすぐに生活が変化しています。


料金:10,000円
時間:60〜90分程度
形式:zoom



■ よくある質問
Q.セッションの形式は?
A.オンラインセッションです。Zoomを使用するのでインストールをお願いします。

わかる人は各自進めてしまってOKですが、わからない方は以下の動画でも参考になります。

▷パソコンでZOOMミーティングに参加する
https://youtu.be/GC5S1IJwyXI

▷スマートフォン、タブレットでzoomミーティングに参加する
https://youtu.be/TUZKvdVzX3U


Q.Zoomで顔は表示した方がいいですか?

A.必須ではありませんが、表情やしぐさからもエネルギー源を確認させていただくこともあるので表示をしていただいた方がより効果的です。


Q. セッションの時間は?

A.60分〜90分程度になりますが、内容によって早まる場合や伸びる場合もあります。


■ 購入にあたってのお願い
決済後の返金は承っておりません。
ご判断の上、ご購入ください。




■ セッションまでの流れ

①「お申込みはこちら」ボタンからフォームに入力・送信
②メールにて実施
日時を調整
③セッション料金のお支払い(決済用noteをお知らせします)
④ご自身のスマホかPCにzoomをインストール
⑤セッション当日5分前にzoomの入室用URLをメールでお送りするのでクリックしてセッション開始



セッションのお申込みはこちらのフォームより必要事項をご入力ください。

スライド1

https://www.secure-cloud.jp/sf/1541309434QbVHTLlJ


セッション実施予定日時は数日内にこちらからメールにてご連絡させていただきます。

1週間以上経っても連絡がない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があるのでご確認ください。

それでもメールが来ていないようでしたら、お手数をおかけしますがメール(tenjin.su@gmail.com)宛か最下部の【クリエイターへのお問い合わせ】よりご連絡いただけますと助かります。


それではお会いできることを楽しみにしております^^

最後までお読みいただきありがとうございます。 ご支援は書籍購入など、今後のインプット活動に活用させていただきます。 皆様の役に立つアウトプットをして行けたらと思っております。