御礼とお願い

平素は競艇ニュースをご覧いただき、ありがとうございます。
ツイッターでリツーイトやいいねをつけて頂き、ありがたいDMを頂くことも増えてまいりました。
この様な皆様のご支援を頂き、何度もやめようと思いながらも続けることが出来ています。
そして続ける事で、普通に生活しているだけでは巡り合えない出会いや感動を頂くことが出来ました。
誠にありがとうございます。

最近では有料で何かをやってほしいというお話を頂くことが増えてまいりました。高配の予想が的中した時に返礼がしたいと思って頂いての事だと思います。
私も無料の1点予想を信頼して高配が的中した時には同じように思いましたのでお気持ちはうれしい限りです。

有料予想や有料ブログ、有料メルマガなどの商品を考えましたが、作業量と発売のタイミング的に厳しいと判断し、noteのサポート機能を利用させて頂く事に致しました。
金額も100円500円1000円と3段階から選べますし、手軽にお使い頂ける様です。
高配的中時のご返礼や記事を気に入って頂いた場合、艇人はかわいそうだから援助してやろう等々お気持ちがございましたら、サポートをお願いいたします。
尚、ここからはお願いなのですが、サポートして頂いた場合はお礼を申し上げたいので、ツイッター名でして頂けると助かります。

ご利用方法は当ページの下部にある『気に入ったらサポート』をクリックまたはタップしてください。サポート入力画面に飛びます。

競艇ニュースがウィキペディアの様になると嬉しいな・・・。
もっと努力しないと無理か・・・(´;ω;`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?