見出し画像

✨✨tenitomodeko//NOTEデビュー٩(ˊᗜˋ*)و♪


初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【tenitomodeko】です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます!!

自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです( >艸<)𓈒◌

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏


少しでもtenitomodekoにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆tenitomodekoの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地京都府

🎇≪見た目??の特徴≫ 細身でスポーツウーマン

🌌性別:女性
🌌身長:160cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えない・・・
🌌服装 : ナチュラル系しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:ショート🧒
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:動物に例えるヤギって言われます。ヤギってなによ~~

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:スーパーレディになりた~い😉
🌟職業:平凡な事務員
🌟性格:マイペース!!
🌟将来:猫カフェを経営したい
🌟特技:猫によく噛まれる😲甘噛み??
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🌟趣味:テニス🎾旅行☕食べ歩き🍝温泉♨

今回のtenitomodekoの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?