葛藤

推しが男とスプラ配信をする。正直見たくない。最初は心がぐちゃぐちゃになってそっと低評価を押して帰った(のちに取り消した)。しかし視聴者参加型なので推しと一緒にスプラをできるチャンスがあるらしい。行くのか?やるのか?みるのか?聞くのか?一緒にスプラはやりたい。フレンドになれなくてもユーザー画面をスクショしたい。でも…ああ…!とりあえずこれ以上心を乱されないようにTwitterにミュートワードが増えた。いや別にやめてほしいとかは思ってない。推しが幸せならOKです!の精神は持っている。それでも推しの一挙手一投足に心がかき回されるオタクなのだ。最初は吐きそうだったが今はだいぶ落ち着いた。めちゃくちゃ複雑な気持ちを抱えながらめっちゃ久しぶりに触るスプラに四苦八苦している。ああ…ほんとどうしようかなあ。凸するんかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?