見出し画像

【大喜利お題】朝にピッタリの健康朝食大喜利お題12選

冠婚葬祭、野良大喜利バトル、隣国との境界線で出題して敵を足止めするなど、用途自由です。
ショート、花形ポジションです。

よろしくお願いします。

  1. 神回シリーズ「"鉛筆削り"の神回」

  2. 神回シリーズ「"墓参り"の神回」

  3. 野球観戦ないない(あるあるの逆)

  4. 「僕は死にません、あなたが好きだから」を100としたとき、25は?

  5. ブラック企業勤務のMr.Children

  6. YouTuberになった文豪たち

  7. 偏見ぼうやのムチャな偏見「パティシエって○○のとき○○しそうだよな」

  8. このひと、AV男優かな?と思った理由

  9. 好きな魚とのデートの最後、相手をときめかせる一言

  10. こんなバレンタインは嫌だ!の一番つまんない回答

  11. やばい女の人がSNSで言っていた流石にウソでしょという投稿

  12. 将棋の存在しない格言を教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?