見出し画像

【大喜利お題】フライパン1つで完結!男の時短お題11選

冠婚葬祭、野良大喜利バトル、長年付き合った彼女が家を出ていく、その背中に投げかけて「アンタってホント、変わんないネ」と笑われる用など、用途自由です。
ボート、手で漕ぐものとエンジンついてるものがあります。

よろしくお願いします。

  1. 春に吹く強風は春一番。では秋六番は?

  2. 九段を超えたスーパー棋士、田中十六段について教えてください

  3. 「布団をフミフミする猫」より可愛いもの

  4. 未来の変化球「ミッサー」について教えてください

  5. 「パラレルワールドから来ました、○○です。クソっ、あのとき○○○○○れば…!」

  6. 「あー出てこない、なんだっけ、あの髭男の…」と悩んでいる人に何か言ってあげましょう

  7. 意識高い系Mr.Children

  8. 「???」となった強い女の迷言

  9. いねえって!と言わせてください 場所:家電量販店

  10. 存在しない球技「森球」について教えてください

  11. ポリコレにぐちゃぐちゃにされたONE PIECE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?