見出し画像

【大喜利お題】村に古くから伝わる一子相伝大喜利お題18選

冠婚葬祭、野良大喜利バトル、アカウント作成時の秘密の質問に設定して痛い目見るなど、用途自由です。
漏斗、そんなことないのにエロい単語みたいです。

よろしくお願いします。

  1. 神回シリーズ「"短歌"の神回」

  2. 神回シリーズ「"ピアノ"の神回」

  3. ジンベエに諭された意識高いルフィ「◯◯◯◯◯◯よ!!」

  4. ヒッチハイクないない(あるあるの逆)

  5. 「その結婚、ちょっと待った」を100としたとき、25は?

  6. 「安西先生、バスケがしたいです…」を100としたとき、25は?

  7. 「バルスでTwitter落とそう」は幼稚すぎるので、玄人好みなやつを教えてください

  8. 村上春樹がYoutubeに上げたぜんぜん回ってない動画について教えてください

  9. Youtuber芥川龍之介のおすすめ動画を教えてください

  10. 偏見ぼうやのムチャな偏見「マガジン読者って○○に○○しそうだよな」

  11. 文化祭後、好きだったあの子と夜の校舎で二人きり。彼女の横顔にお題を呟いてください。

  12. 中学校に通う思春期の電化製品たちあるある

  13. 高校に通う思春期の楽器たちあるある

  14. こんな節分は嫌だ!の一番つまんない回答

  15. この中華料理、私のこと好きかも……なぜ?

  16. このゲームソフト、私のこと好きかも……なぜ?

  17. 存在しない健康サプリのCM

  18. 架空スピーチ「どうも、篠田麻里子です。」の続きを教えてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?