見出し画像

【大喜利お題】離れて暮らす家族に出題したいお題10選

こんばんは。みちょぱ以外全員です。
お題、使ってください。

  1. ポケモン「ガチ対戦」と言いますがどの辺がガチなんですか?

  2. 美容室に行った話を怪談みたいに

  3. 新しいものが好きすぎる男のエピソード

  4. アホ恋愛シミュレーション・アホめきメモリアル

  5. 実況!パワフルお笑い芸人について教えてください

  6. ウーバーイーツの「配達する理由」の0点は「海賊王になるため」ですが、今回は50点ぐらいを狙いましょう

  7. 全員が笑顔で終われる交通事故を考えよう!

  8. エロ絵しりとりのラスト3つ

  9. 「SEXしかすることがない」らしい田舎の人に他の遊びを教えよう!

  10. 夜の論破王、色ゆきのロジカルピロートーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?