見出し画像

【大喜利お題】冬の乾燥対策にぴったりの保湿お題10選

冠婚葬祭、野良大喜利バトル、遠くに行く友人の寄せ書きに書き込んで「つまんねー男になるんじゃねえぞ」と楔を打ち込むなど、用途自由です。
京都、道路がまっすぐです。

よろしくお願いします。

  1. 「積み上げたものぶっ壊して ○○○○○○○○って」

  2. カスに一任した成人式の様子

  3. チャーハンのセクシーな食べ方

  4. いねえって!と言わせてください テーマ:旅行

  5. この美容師、私のこと好きかも、、、なぜ?

  6. イカれ中学生の昼休みの過ごし方

  7. なんやこのお題!と思った「こんな○○はいやだ」

  8. 外国へ行ってしまう彼女にかける、3・4・6の俳句

  9. うますぎ!生姜焼きマン!第1話

  10. マグロ漁船ないない(あるあるの逆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?