見出し画像

【大喜利お題】あけまして大喜利お題15選


冠婚葬祭、野良大喜利バトル、芸を教えたいけどお手とかおすわりとか手垢の付きまくったもん教えてもなぁ。。。という際に愛犬にいきなり出題してみるなど、用途自由です。
ロート、製薬会社です。
かつ、あけおめことよろです。連日の大喜利でお題の消費が激しいため急ぎ15個ほど拵えています。

  1. 異常者が考えた新作プリキュアについて教えてください

  2. エロ消防署あるある

  3. 猫ちゃんの可愛さでいろんなことを解決してみてください

  4. 自虐風自慢よりムカつく自虐風〇〇を教えてください

  5. 初恋が叶うまでの計算式を教えてください

  6. いねえって!と言わせてください テーマ:ペット

  7. ちょっとニッチすぎるって…と思ったUSJの新アトラクションとは

  8. 余命6年を宣告された翌日、どう過ごす?

  9. 「特徴的な動きでバズった交通整理の人」みたいな正直見てらんない人を教えてください

  10. 裏金払ってまでそんな事する!?

  11. 「良さそうなやつはだいたい友達」の場合、何生まれ何育ちなんですか?

  12. サイコパスだらけのパン屋さん

  13. 日常生活における「ゴールポストに弾かれました」な状況

  14. 弓道って実はこれがいちばん大事なんですよ。なに?

  15. 不老不死になって3年目ぐらいにやること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?