見出し画像

【蓮ノ空感想文】蓮ノ空を応援したい!

蓮ノ空の魅力といえばやはり"リアルタイム"です。
毎日同じ瞬間(とき)をメンバーと過ごすことで、感情移入のレベルが段違いになっており、1stライブ・2ndライブでは、103期の数々の思い出が蘇り、何度泣いたことか。

そんな蓮ノ空をファン1個人として何か応援できないかと思い、蓮ノ空応援プロジェクトを始めました。プロジェクトの1つとして、蓮ノ空年表があります。ほぼ毎日、蓮ノ空の出来事を年表形式でまとめ、メンバーが歩んできた歴史を残しています。「そういえば1年前にこんなことがあったなー」と思い出話のネタにしています。

例)
2023年5月5日 こなち、糖分が足りてないので練乳直飲みではなくラムネを食べるチャレンジ宣言。
 (せーはす#4 ユニットごとに掘り下げよう! みらくらぱーく!)
2023年9月1日 うい様の太陽神ラーが生誕。
 (せーはす#21 瞬発力クイーン決定戦① ナンジャモンジャで大爆笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?