見出し画像

《馬跳び我、爆ぜる🏇》Vol.17

なにはともあれシゲルは買え!!

今日の京都1R、えぐい配当。

単勝11,930。
馬連189,0930。
3連単2,931,160。

シゲルだよ。シゲル軍団だよ。

騎乗は岩田望来くん。

この3日間で1頭、1頭、2頭と少数精鋭で挑んだシゲル軍団。

買いましたよ、当然!シゲラーの俺は、昨日と一昨日はね。

土曜日は1番人気の岩田父を外しての3連複攻めで買ったのでハズレ。

シイチは買ってたのに…。

日曜日は江田さんでハズレ。

そして今日は三井住友銀行が7時までやって無くて買えず……。

仕事の合間に結果を見て茫然。

こんなもんなんですよ。

シゲルってば。

買ってない時に来るんです。

会社の先輩に「呪われてるね」と言われ、カッカして買った新潟大賞典はダミアン・レーンとかいう知らない人が勝ち、自分の軸馬はどうやらアヴェ・マリアの美しい旋律にのって湘南方面へ走っていったみたい。oh!meeen!

【シゲルネコメイシ牡3歳 栗毛】

父サクラヴィグラス
母シゲルリクゼン

まず1勝を挙げてから始まる競走馬たち。

また荒ぶるシゲル軍団に新メンバーが加わった。

と、言う事で喜ぼう。

ほいでもう絶対にシゲルの買い忘れなど絶対にしないと自分に言い聞かせて猫を愛でるのである。

それから岩田父とルメールも外しちゃいけんよな〜。

to be continued🏇

次回予告「シン・OHCHANCE11式馬券予報 発進」の巻

シゲルピンクダイヤの戴冠式まであと20日!!!

#競馬 #シゲル軍団 #シゲルネコメイシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?