見出し画像

ギャンブラー忘備録【ゾロ理論検証3日目】

2021.12.29 東京大賞典。

いやあんなの大井じゃねえな。三連単6000円って…きっと府中かCGに違いねえ。絶対にそうだ。

ま、とはいえオメガパフュームの四連覇はめっちゃ凄いことだからそれは純粋におめでとう。

けどやっぱり俺の知ってる大井じゃなかったな。

それにつけても本命の④キャッスルトップぅぅぅぅ。

逃げはしたけど勢いつかずに後続をまったく突き放すことが出来ず3コーナー手前で捕まり終了。

疲れてたのかな?ま、今年のJDDでたっぷり取らせてくれたし4連勝はまぐれなんかできるもんじゃない。だからまた懲りずに来年も応援するよ。ゆっくり休んでおクレマンダルザス。

ま、今日は賭けて無いけど。

それよりYouTubeを一緒にやってる相棒のスタンバイ須田がこの東京大賞典とばんえいダービーを連続的中した。

東京大賞典はまあ本命党のあいつならわかるとしてばんえいダービー三連単の5万は凄い。

やっぱり乗ってくると博奕打ちの感は冴えるんだね。

ただちょっと気になったのが俺が爆勝ちした時には最近の気温より低いんじゃないかってくらいの下のほうから敬語でメシをたかってくるんだけど今日俺が冗談半分で焼肉屋の前で待ってるってツイートしたら

「忘年会やねん来年まで待っとってくれ、」

ってタメ口になっちゃうところ。あいつはもしかして恩を仇で返しちゃうタイプの人間かもしれない。

といっても所詮同じ穴の狢。博奕打ちなんて罰当たりな生き方をしている人間に品行方正を求めるのが間違いってもんだ。

お互い当たってりゃ機嫌が良いし外れたらがりがりしている。そんなもんだ。

本能剥き出しで生きているのがギャンブラーだ。

俺だって10万勝ったら天皇陛下より偉いと思っちゃうからね…いやさすがにそこまではいかないか。

ただ素直に仲間の勝ちを喜ぼう。

ポーカーフェイスをデフォに腹が減ったらてめえで稼ぐのが本物の博奕打ちだ。

つーわけで今日の【ゾロ理論検証】

今日は大井と園田の2場あった。

さっそく大井から

単複100円勝負した場合。

大井2R⑬
        3R⑫
        5R⑥
        6R③⑧
        7R①③⑤(①1着単660複170)
        8R⑥

9頭出走 回830÷投1800=0.461回収率46%

園田1R⑤
        2R①④(①1着170複120)
        4R④
        5R③⑨(⑨複200)
        8R⑦
        10R⑩⑫
        12R⑦⑫

11頭出走 回490÷投2200=0.222回収率22%


ばびーん。

なので検証3日目で

 回4900÷8000=0.612回収率62%

どんどん下がる回収率を見て気持ちも下がるが

継続こそ力なり。ポーカーフェイス。

大井は明日もやっている。明日はきっと勝つ。

最後にひとつばんえいダービーからの出目理論。

⑨が軸ならどれだけ人気がなくても④は抑えとこう。⑨④(クソ)馬券はまじでよく来る。

おやすみなさい!押忍!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?