見出し画像

ギャンブル日誌【ゾロ理論検証2日目】



 12月28日。

今日は2021JRAの開催最終日。

 ただただ今日という日は横山武史と飛田愛斗の日だったなと。

痺れた。

 オオタニくんやオリンピックの時もそうだがこう若者の躍動を見せつけられるとなんとも嬉しい気持ちになる反面、そうやって喜んでいる自分は歳を取っちまったんだなとつくづく思う。けどやっぱり元気を貰えてなんだか嬉しい一日だった。

 馬券の成績がかんばしくなくても、まあ置いておける。

今日の自分のギャンブル成績は泣け無しの1000円札を朝イチ三井住友銀行のATMに流し込んでパツギャクを狙ったんだけど結局500円負け…

ゾロ馬単勝を狙うも1レースズレてたし、中山8Rの①シゲルヒラトリの単複は取れたが三連単を狙いすぎてちょいマイナス。

そして飛田愛斗が優勝した中山9RのYJSも⑫の単勝のみGET。

一瞬、飛田愛斗を頭に固定して好きな七夕くんを3着に固定しようかと頭をよぎったのだが、ひよってしまったのだ。5万逃したよね。

そうやってひよっているからホープフルはプラス14㌔の発表の後でも⑥コマンドラインを頭にしてしまう。全く情けない💩野郎だ。

結局ギャンブルは胆力が1番必要なのだ。

ちょい勝ちだけだと結局その日を終われないからね。

どーんと取らないとやめられない。


ゾロ理論検証【JRA】

中山1R⑤
        2R⑧(1着。単1130複300)
        3R⑥⑪⑮(⑮3着複860)
        4R⑧
        7R①
        9R⑪
        10R⑤⑥
        12R①③⑨(①1着単250複140)

阪神1R⑨(2着複110)
        3R⑮
        4R①⑤
        8R⑩

   18頭出走なので単複100円勝負した場合。

   回収2790÷投資3600=0.775×100で回収率77.5%

と不発だった。

 続いてゾロ理論検証【地方】

 大井 1R⑦
         3R①⑦⑩(⑩1着単120複100)
         4R②(2着複250)
         5R②④⑤⑬
         6R⑪
         7R⑥
         8R①④⑬(④1着単300複180)

    回収950÷2800=0.339×100で回収率33.9%


ゾロ理論検証2日目トータル

  回3580÷投4000=0.882×100で回収率88.2%

となった…はふーん。

これ、単回率だけの方が良いのかな。ま、とりあえずこのままやっていこう。

なんにしても今日で2021の中央競馬は全日程終了した。


なんだかちょっぴり寂しいからここで一句。JRA。嗚呼JRA。JRA。



だが公営ギャンブルは大晦日の31日まで大きな口をあんぐりひろげてギャンブラーを待ち構えている。

そして元旦からも。

上等じゃねーかコノヤロー。

と元気はあるけど金は無し。

なので明日の大井大賞典で大本命④キャッスルトップに頑張ってもらおうやないの。ダービー馬舐めんなよっていう走りを見せてくれ。

つーわけで明日も頑張りやしょう。捲るぜ押忍!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?