三島駅

クチコミで探した<三島周辺>の「ほぼワンコイン・ランチの店」 9店舗を一挙公開〜!

首都圏から伊豆に移住したペースケです。半隠居生活なもので、時間を持て余しています。そこで始めたのが、静岡県東部エリアの食べ歩き。食べ歩きと言っても、もっぱらクルマで、しかも ランチ限定 ですが。

とにかく、こと食に関しては、田舎は不自由 です。私は横浜に住んで、川崎に通勤していましたが、至るところに安くて旨い店 がありました。ところが、伊豆周辺には、そういった 安くて旨い店が、圧倒的に少ない んです。

もちろん、お金さえ出せば、旨い食事を提供してくれる店は、あると思いますが、首都圏で長く暮らした者にとって、ランチに千円以上使うなんて考えられません。

もちろん、特別な日や特別な人と食べる場合は、その限りではありませんけど、何の変哲も無い普通の日 に、そんな豪華なランチなんか食べようとは思いませんもん。

ここから先は

1,665字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?