ジャズ喫茶イメージ

日本有数の温泉地「熱海」で、昭和にタイムスリップできる「JAZZ喫茶」を巡ってみるってのは、いかがなものラ〜?

私が住んでいる 函南町 は、熱海の隣町 です。
しかし、函南町 の事を、いくら熱弁したところで、住民以外は誰も興味を持ってくれません。やっぱり、みんなが興味を持つ場所 を題材にするのが、速水もこみち です。いやいや、早道 です。

何の 早道 かって?
決まってますがな、メジャーへの早道
もしかして、バズるコンテンツ になるやもしれません。
あっ、バズるって、わからない人は、ググって ください。
ググる がわからない人は、退場〜〜〜!

で、満を持してお届けするのが、今回の「JAZZ喫茶」です。
実は、「JAZZ喫茶」には、私の青春の思い出が詰まっています。
皆さん、行ったこと、ありますかね?

ここから先は

2,109字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?