今日は趣味の話をします。

こんばん、み

古いですね•••


ここ2日くらい ニジサンジ のVtuberが歌ってる KING って曲を延々と聞いて歌ってます。一人にめっちゃハマってしまってもう1時間耐久の動画も聴けるくらいハマってしまいました。
そのせいでバイト中も気づいたら歌う歌う、息をするかの如く歌う。
今のところ誰かに聞かれてはいないようですけどいつか聞かれるんだろうなって思ってます。

めっちゃ無意識に無表情で熱唱してるのみられたら恥ずかしいですよね。

みられたことある人は素直に赤面しとくのが一番だと思います。


急に話変わるんですが 人狼ゲーム ってどれくらい前から流行ってるんですか?
最近宇宙人狼こと アモングアス の配信見るのにハマりまして、最近というかもう半年くらいハマってるんですけど これってゲームじゃなくても遊べるんですね。カードゲーム?とか色々あるんですね。

私顔を見合わせるとすぐバレるので絶対できないんですけど。

アモングアスは顔見合わせなくていいからできそうですね。

誰か一緒にやってくれないかなぁw

本気村もエンタメ村もどっちもみてるけどどっちも面白いですね。

私はどちらかと言うとエンタメ村をやりたいですが。

あれだけ面白い話をできるように色々情報は持っておかないとなぁ


ビジネス以外のおもしろ情報ってどうやって仕入れたらいいと思いますか?

面白い人って結局たくさん情報持ってる人ですよね。

どんなボケもツッコミもノリもわかるって最強だと思う。

でもわからない人にもわかるボケ・ツッコミができる人も最強だと思う。

つまり面白い人は最強ってことですね。

つまり の使うタイミング早いって話は聞いてません。


最近本当に意味のわからない文章書いててすみません。

また明日。

今日も意味のない文章読んでくれてありがとうございました。
明日からはもう少し1000文字以上で少しためになる?面白いことを書いてみようと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?