最近あごぴっきんなるね

最近あごぴっきんなるわ。光の皇子こと、金玉ザウルスです。南無…………びよ
最近あごがぴっきんなりますよね。オロナミン飲むとあごぴっきんなる。夕餉食っとるとぴき。え?思う。え?俺の体だけどね。あご。My あごだよ。でもあごって俺のものじゃないかもね。いやがってたかもしれんね。いやーつって。だからあごぴっきんさせよって。は?性根腐っとる。正面からやってこいよ。堀掘って。堀掘って水埋めるがごとく。埋めるがごとくゼロ。は?退職させたろかな。やめとくよ。家族いるかもだし。びんびんハウス。びんびんハウスに住む。住んで、壊れるだろうね。ふざけてるから。ふざけちゃだめ。家屋はふざけちゃ。びんよよ。ユニクロ行きたいなー いってきます。金玉まみれ。呪い。あなたに呪い。呪ってみたいなー 呪われてみたい人いる?いねか。どんな呪いかけよっかなー 計画が大事だからな。計画。無印計画ってなんなの?誰もしらないだろ。碇ゲンドウいるかも無印に。サングラスかけて。各店舗に。シンジに値札はらそうとして帰られんの。でめそめそ。めそめそ泣いている。えー、おれかな?おれだよな…………って。各店舗に。そういう人がいる。そういう碇ゲンドウをいっぱい作ってる人もそうなるといるわな。無印に。なんで?やめたほうがいいですよ。このノートももうやめたほうがいい。呪ってやる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?