包茎手術をさしてもろたが、痛すぎて遺体

こんちわ

今大変な人こと、天丼です


包茎の手術をさしてもらいました

まあまず落ち着いてほしい 一番落ち着いてほしいのは俺自身


諸々の事情はさっぴいて手術と、術後のみにしぼらしてもらいます


手術:痛い


術後:痛い


以上です 

私の状態は、帰宅後に友人に送ったラインを見ればようわかってもろえると思います工藤


画像1

今見返したけどこいつなんな?治ったらいてこましたろかな……へへっ


DANDAN痛み引かれてきたので、詳細について、重たい口を開く……

手術中は麻酔が効いてていたくないですよ~みたいなのをご自慢の情報・ネット・ワークでいっぱい聞いていたので、タカをくくっていたのですが、


《つう》


でしたね……普通に 

もう記述したくないのですが.com


んで、術後麻酔が弾いてくるとそりゃ、

PAIN


頭がおバカになってしまいそうなほど痛かったです

手術料は保険効いて2万ぐらいだったかな

安って思ったけどこれが標準ぽい?わからぬ そこそこ大きな病院で診てもらいました 病院は大きいほうがいいです 殴り合っても勝てなさそうなサイズ感が安心させてくれました(本当に大きい方がいいかはわからないです ここはふざけてるだけです)

術後の痛みは、輪入道さんの『俺はやる』を読んで和らげました 輪入道さんにはたくさんの勇気をもらいました

#

オペに携わってくれた方々、支えてもらった家族、そして輪入道さんに感謝を


追記 

術後痛み止めの座薬をもらって一人でトイレでやったんですけど、形容しがたいほどの『寂しさ』を覚えました



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?