見出し画像

「ぼくのともだち」



ども!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





大切な



「ぼくのともだち」と、




「はなればなれ」になりました。








「💢だから、💢


💢『じっとしとけ!』って、言ったでしょっ!💢」(笑)





みんな、言ってるよ?(笑)





ホント、(笑)



「言うこときかないひと。」(笑)



って、「俺も」か。(笑)





「それだけ」



いつも、



「ひとのことばかり」



気にしていて。(笑)





「愛のひと」でした!(笑)






「またあえる」




って、知ってるから!!(笑)





「まっすぐ」で




「情熱的」で




「楽しく」て




「女好き」で(笑)




「魅力的」で。





「アレ?今日どしたんやろ?」(笑)



って、あの日「見た夢」に、




普段、あんまり「夢」なんか見ないのに。(笑)




わざわざ



「アイコン」も「名前」も変えて(笑)



「夢」で「メール」くれたんですよ。(笑)




「中」は開けなかったけど。




なんて書いてあったか



知ってますよ!(笑)




「こちらこそありがとう!!」(笑)





「あなたにとって」


「note」が


「一番居心地がいい場所」であってくれて




「ありがとう!!」(笑)





「またあおうね!」(笑)




「たった三ヶ月」の



「ぼくのともだち」




「💢ちゃんとそっちで、💢(笑)


『万波センセ』に診てもらうんですよっ!!💢」(笑)




「怒り」や


「恐れ」は



「全部」置いていったらいいよ!(笑)




「それが好きで好きでしょうがないひと」んとこ



いくように、たのんであるから!!(笑)





あー💦そうそう!!(笑)



この歌



「いい歌」だから、(笑)



もっていったらいいよ!(笑)








「まんげつのひに。」






              天道 馬七





「まんまん」よかばーい!😊




#まねきさんへのありがとうの言葉

              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?