見出し画像

「堕天使まねき」のぉぉ〜??「…奥さァァん、…ハァ…今日何食べる?って言って…のコーナー‼️」宛


「💢「言えん」わいっ!💢」(笑)




どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)






「まねきさん」の(笑)




「いじって欲しい圧」がスゴいので、(笑)




今日も出しますね!!(笑)




「今日のお昼ごはん」はコチラっっ!!(笑)










(💢💢💢「中身」わいっっ!!💢💢💢)(笑)





いやぁ〜〜💦(笑)




「食べてから」気がつきましてねぇ〜?(笑)


(💢見りゃわかる。💢)(笑)



「セブンイレブン」の、(笑)




「具たっぷり女人巻き」(笑)と、



「コク旨奴隷パン」(笑)



(💢💢「多方面」から「クレーム」来るっっ!!💢💢)(笑)


(💢「具」ってなんやっ!!💢)(笑)


いやぁ〜💦



おいしくいただきました!!(笑)



https://note.com/rich_cosmos956/n/n7b4d5fab4fd7




✨それでわ、このへんで!!(笑)




「まきまき」よかばーいっ!!😊ウマ!(笑)




#爆弾投下
#新しいカタチのアンチ
#それはそれでイヤ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?