見出し画像

「号泣ソング」



ども!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「💢号泣」してますかあああっっっ!💢(笑)


(笑っとるがな。)(笑)




「オラヴさん経由」で、(笑)



この企画を知りました!(笑)





「ラベンダー」さん!(笑)



💢初めましてええええ?(笑)


(何で「疑問文」や。)(笑)






「ラベンダーさん」の


「200人目のフォロワー」になりました!(笑)😊




「曲」聴いても、



「号泣したことありません。」(笑)


(💢何で企画に乗ったんや。💢)(笑)




「前妻」に教えてもらい、(笑)




この曲聴いたら、



「魂」動かされましたね!(笑)







このかた、



「ある日突然曲が降りてきた」らしいんですよ!(笑)



それまでは、



「ギター」も「全然興味なかった」らしいんですけど、



ご自分で



「降りてきた曲」の「ギターコード」を



「教えてもらいながら」曲にして、



「インディーズ」で



活動されていたんですね!



残念ながら、


彼女はもうこの世にはいらっしゃいません。




皆様も



「号泣ソング」


「魂うごかしソング」(笑)


(「勝手に追加」すな。)(笑)



ございますか?(笑)




✨今日はこれまでよん♪(笑)



「たまたま」よかばーい!❤️😢



#号泣ソング
#海老原よしえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?