改めまして、自己紹介。

前回、筆の赴くまま過激な?タイトルの記事を一発目から書いてしまったので、改めて自己紹介をしようと思います。


あんず、と申します。


普段は某金融機関にてエリア営業という名の営業をやっております。
歳は33歳。アラサーです。
2年前に結婚し、旦那と2人で都内の賃貸に暮らしております。
子供はまだなし、でもそろそろ欲しいねーなんて言いながら、たまごくらぶの前の前みたいな雑誌についに手を伸ばしたところです。

都内⇨埼玉勤務なので通勤時間が長く、くだり方面の癖にかなり混んでいて初めはそれが悩みでしたが、自分的解決方法(始発の各駅停車の一番前に早めに並んで、必ず座る)を編み出してからは格段にラクになり、電車のなかは普段の睡眠不足を補う場となっています。

旦那は起業家。
志があるところに惹かれ、私の猛烈アタックにより結婚に至りました。
目下、絶賛大ヒットする予定のアプリを開発中です(だといいな・・・)。
最近は夫婦でバチェラー2を観てあーだこーだ言いながら楽しんでいます。
(倉田ちゃんと結婚して欲しい・・)

noteでは、普段思ったこと、心が動いたこと、何かしかの体験記(そういや最近光脱毛器をアマゾンで買って試してます!そのうちレビューします)、オススメの本等を、等身大で書き記し、読んでくださる皆様の糧に少しでもなるようにという想いを込めたいと思っています。

そんなこんなで、どうぞよろしゅうお願いいたします(ぺこり)


フォロミープリーズ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?