BJ NANIWAに挑戦する理由

こんにちわ、腸活講師のゆうです!

久しぶりの更新ですが
毎日慌ただしい日々をすごしております!
腸活講師のゆうです😊

先週はBeautyWordTokyoに出展させて頂き
月末は万博イベントの準備と
個人では体験できなかった素晴らしい機会を
与えて頂いております👏✨

未経験の中、1人ではなくみんなでやり遂げる
仲間力の素晴らしさ体験し
自己成長出来る場、共に歩む仲間がいる
本当に誰と何処で何をするかを
日々体験させて頂いています❤️

自己成長出来ているからこそ
BeautyJapanにも出場する事が出来ました!
去年兵庫ナニワ大会を拝見し、私も出たい
自分からエントリーではなくスカウトされて
と密かに思っていたらお声がけ頂き
BJ NANIWA初代ファイナリストに選抜されました😆

私がこの大会に挑戦する理由は
\腸の大切さを伝える為/
全ての不調は腸に繋がっています
一見関係ない様に思えても腸が綺麗になると
気がつけばその不調がなくなっている
結果、薬に頼らなくていい病院に行かなくていい

あなたは本当の健康を分かっていますか?

夢もない、資格もない、お金もない

ママ、主婦、仕事で毎日ただ生きる事に必死で 心も体もボロボロだった... 明日が来なければいいのにと思った事もありました

でも、腸を整えた事で世界が変わった

本当の健康を手に入れ心も身体も元気になった

夢を持ち、お金を受け取れるようになり
沢山の資格を取る事もできた 子供為に生きてた私が、自分の為にやりたい事をやる!
子供も、仕事も、私もall winの生き方をする事に

腸が変われば人生が変わる

一人でも多くの方に腸の大切さを伝えたい だから私はBJに出場することを決めました!

Instagramで活動など、投稿しております❤️
フォロー頂けると嬉しいです✨
https://www.instagram.com/yuuuu.hp345?igsh=Y2dtNjJpaXVyNndw&utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?