見出し画像

私の使命

私の使命は
腸から沢山の人に健康の大切さを
お伝えする事!

約3年前、腸活に出会う前の私は
家事、育児、仕事で心も体も疲弊してた🤣

子供達の為にと、頑張れば頑張る程
空回りしてイライラして落ち込んで…
夢とは程遠い生き方をしてきたし
夢を持ったこともなかった

ましてや使命なんて、考えた事もなかった
そんな私がたった三年で自分の使命について
語る日が来るなんて、本当に人生は
いくらでも切り開いていけると断言できる

健康=自分の身体と向き合う
それって私は自己愛にもつながると思ってて
みんなの自己愛が上がれば周りの人も
自ずといい影響を受ける


まずは自分の愛のコップを満たす事

じゃないと人に愛を与えることは出来ない
自分のコップから溢れた分だけを
人に与える事が出来る
満タンじゃないのに人に愛を与えるのは
自己犠牲でしかない🫢

じゃあどーやって、自己愛をする?
色々な、方法があるけれど
身体からのアプローチの方が簡単で
結果も出やすいの❤️👏

\脳と腸は繋がっている/
腸が健康になるといいことしかない

ハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンも
9割は腸で作られると言われている
腸内細菌にはストレスを軽減する菌まで
いるってしってましたか?

腸の話を語りだすと長くなるから
この辺にしとこうw

私自身、腸を整えたことで身体の変化は
勿論だけどマインドに大きな変化があった
結果、生き方が変わり仕事も変わり
子供達のメンタルまで大きく変わった

こうやってnoteに記事を書いてるのも
BeautyJapanという
社会貢献する女性を発掘する大会に
ご縁頂いたのも腸を整えたから

あなたは、どんな人生を送りたいですか?
腸が変われば人生が変わる

わたしの使命
腸の大切さをお伝えしていく

#bjnaniwa2024 #私の使命#腸が変われば人生が変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?