宇宙最大の奇跡

エクソソーム腸活講師のゆうです😊

今日は朝からアクシデント勃発😂
会社でしていただいてるクラブハウス✨

地上最強の商人の音読をセラピストさんが
担当させて頂けることになり
練習もたくさんされて、朝から喉も整えられ
やる気満々だったのに…

私は、クラハが開かずわたわた
上に上がれたと思ったら音読する予定の方が
上がれずで私が急遽音読させて頂くことに!

心臓が飛び出しそうな中
想いを込めて一言一言読ませて頂きました


私は宇宙最大の奇跡である

いろんな難関に思える事は人生最大のラッキーチャンス

特に今日、響いたワードでした
本当に毎日が奇跡の連続で今日登壇できた事
今、こうして腸活の仕事を出来ている事
仲間がいる事、子供達がいる事

当たり前なんて事はなくて
全ては奇跡の連続であることに改めて
幸せを感じる事ができました😊

7/7のBJ NANIWA大会で改めて
スピーチをしたいと思えた時間となりました❤️

#bjnaniwa2024 #地上最強の商人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?