見出し画像

最高の仲間と時間

昨日も、最高の仲間とミーティング❤️✨
終始、浄化の涙続きの時間でした

初めての挑戦で沢山の葛藤で
何度も、私には無理なんじゃないか?と
思った時もありました

それでも最後までやり遂げる事が出来たのは
支えて下さった皆様のお陰

責任を持つこと、わかりたいと思うこと
沢山の学びを頂く事が出来ました!

越えられない壁は絶対に来ない!!
越えた先に見えた景色は本当に絶景

最後までやり遂げることの素晴らしさを
学ばせていただきました👏✨

Beauty Japan大会にも向けても
自分と向き合い、見えた先に何があるのか?
今からワクワクが止まりません😍

#bjnaniwa2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?