増田貴久さん誕生祭2024

本日 7/4
尊敬してる人の1人である増田貴久さんのお誕生日である。

38歳

この前、大人になるってどういう事?外面良くして35歳をすぎた頃オレ達どんな顔?かっこいい大人になれてるの?
とweeeekの歳になった増田さんを祝ったばかりかと思っていたが、歳男の36歳からのもう38歳。

いつまでも変わらないかっこいい大人な増田さんが大好きだって改めて強くなる日。

自分の誕生日よりもどこかソワソワしてしまうような0:00になるのが楽しみな日。
特に今年は7/3にFNS歌謡祭からのナイナイミュージックからのインライという増田さんの時間をたくさん観ることができて楽しかった。

ナイナイが23:55までだったからあと5分観たかったなインライしてくれないかなと密かに期待してたから2分前くらいに通知が来たときは飛び跳ねた。


増田さんはTheアイドル。
生き方に惚れる。
アイドルとして真っ直ぐに向き合う増田さんはかっこいい。

38歳の増田さんの1年も素敵な一年になりますように。

改めて、7/4 38歳の増田貴久さんお誕生日おめでとうございます。


#増田貴久誕生祭2024
#HBDTakahisaMasuda2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?