やったSwitchゲーム3

エグゼコレクション 80点
世代だったので。
3と6は神ゲー。2は良作、4は駄作、5は微妙
今やると作業&お使いゲーでかなりしんどい。
6で対戦したかったがそこまでチップを揃えるのにガチャ数千回と果てしないのでギブ
当時はHP盛々&チップの火力こそ正義だと思っていた
今やるならちゃんとコード揃えたりチップ7枚開放、チップシャッフルできるやつは必須だろう

ヴェスペリア 75点
ps3版を買って積みスチーム版を買って積みついにスイッチ版でも購入
みんな良いキャラしてるが戦闘が難しいというかできることが少ない
ガード(結構食らう)、攻撃、MP消費技、移動、これくらい
技の硬直が長く雑魚でも普通にボコられることも多い
当時なら楽しめたんだろうなという今やると古臭いゲーム
3時間でギブ
大人しく実況見る・・・
以上。
あとはピクミン4かメルル、マリオワンダーあたりをやりたい
軌跡シリーズは4部作の閃の軌跡を実況でみてから続きの創の奇跡やるかなロイド主人公で出るっぽいし
周りがめっちゃ持ち上げること&鈍感で有名なロイド
うざいと言われるがそこまででもない
あとレンの話が気になる生徒会長になるっぽいが
嘘松のあの人が声優なのはどうなんだ・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?