見出し画像

平塚12レース ガルコレ。

わかってる。ほしいんでしょ?笑
まずこの予想をするにあたってのポイントが
4.5ケあります。
そしてもう一つ。サービスです。
このnoteに小林の頭買い目はありません。
そしてそしてそして
基本的には柳原と小林が二人揃って
確定番もないような気がしてます。
買い目から完全に切ってはいませんが
なかなかの高配当予想になってる思う。
そしてガルコレは祭りです。
いつもの倍の倍くらいの点数を
私は買いますので全ノリは
外れた時に危険です。
お勧めしません。
あくまでも参考程度にしておいたほうが
良いかと思います。
まぁ心中は大歓迎ですがwww

現在3時59分。

まだ日が昇ってませんよ。一瞬寝かけた

さて。やって行きましょう。

ここから先は

1,162字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?