癒され言葉

ありがとう、大好き、嬉しい
そんな言葉で溢れる日々を
望んでいるのに
叶わないのなら

自分に
ありがとう、大好き、嬉しい、と
沢山言葉をかけてあげよう

いつも頑張ってくれてる「私」
いつも一生懸命に守ろうとしてくれている「私」
いつも楽しさを感じられるようにかんがえてくれる「私」

「私」は私のために沢山の幸せを
作ろうとしてくれてる

なのに出来なかったことを見て、上手くいかなかったことを思い返して、沢山責めてしまってきた

 頑張ってくれていたのに、沢山疲れるまで動いてくれていたのに

ごめんね、ごめんね。許してね。

ありがとう、ありがとう、大好きよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?